line
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
line
ただいま音痴な我が家のミクを調教中。。。
ちょっと歌は聴かせられません。

Please install the Flash Player

theme : ボーカロイド
genre : 音楽

line
もうすぐニコニコ動画にupできるんじゃないかな?と思っている、今年一発目のボカロ曲。
完成版の一歩手前です。



一に努力、二に努力・・・。
なかなか技術力が向上しないから、もどかしい思いです。

そんな僕の曲に絵を付けてもらえるのだから、僕はかなり幸せ者だと思うんですよね。
本当に感謝感謝です。

もちろん、少しでも沢山の方々に聴いてもらいたい思いはありますが、一つの創作が完成することの満足感・・・それが得られるだけでも、とても有意義なことです。

ちょっと前は「こんな自分(の作品)はダメだ」って、自分でレッテルをはってしまっていましたから。

にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
にほんブログ村

theme : ボーカロイド
genre : 音楽

line
line

line
プロフィール

桃紫ねむり

Author:桃紫ねむり
迷走の果てに辿り着いた、一つのコタエ。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
